見た人はみんなやるバトン

友達の日記で見てしまったので書く。
http://d.hatena.ne.jp/alvans/20060426

ルール
見た人はみんなやること!必ずやること!さもなければ貴方の枕元に、夜な夜な「等身大ジャムおじさんストラップ」をプレゼントしに行きます。(嘘

名前は?

古里鳩ノ助と名乗っているはず。
あと小学校以来の友人からはモンタと呼ばれる。

実名は勘弁して下さい。

年齢は?

西暦2006年現在、24歳

どこに住んでいる?

一軒家

あだ名は?

「名前は?」という質問で答えた通り。

趣味は?

Book Off 立ち読み。妄想。ねつ造。

特技は?

なぜか和太鼓がちょっと叩けます。
だが、ゲーセンのやつは敗北。

座右の銘は?

正直、そんなことを考えたことはないが、蕎麦が好き。

性格は?

変。デフォルト挙動不審。めんどくさがり。意地っ張り。そして負け組。

一番欲しいものは?

やる気。

宝物は?

いま現在まで生きていること。

マイブームは?

GWの休みが楽しみです。

魚と肉はどっちが好き?

鶏というか唐揚げ。というかコタンの唐揚げ。

犬派猫派?

アイフル

昼型夜型?

完全に睡眠時間が自由に決められる場合には、活動時間が1日1時間程度ずれていく。1日目に7時に起きて23時に寝たら2日目は8時に起きて24時に寝るといった感じで。
現状は勤めているので、昼型。

エロい?エロくない?

エロい。

自分を動物に例えると?

チキン、臆病で忘れっぽい。
フナ、死んだ目をしてる。

友達は多い方?

劇的に少ない。

屋内派屋外派?

屋内派。そして運動不足。

好きな芸能人は?

永田議員

行ってみたい国は?

ジオン公国

明日地球が滅亡するとしたらどうする?

明日、地球が滅びるとして前日に前兆がないわけがない。
つまり、その前兆現象で死んでる。
というと見もふたもないので、家族とチーズケーキ食うかな。

好きな色は?

0,0,255

今なにしてる?

これ書いている。
もしくはメッセ

本派漫画派?

マンガも本に含まれるだろうという主張は受け入れられますか?
マンガは良く読むけど、仕事柄本を読むのは必須です。
あとWeb での情報とネタ収集も結構します。

B系?お姉系?

つーか、B系の意味がわからんですたい。

あなたは何フェチ?

もちろん、ソースコード

異性を見るとき、まずどこを見る?

たぶん、顔

最近プッシュできる(自慢できる)部位

その質問は、サンボーグ化された後にしてください。

異性の好きな部位5つ

自主規制を希望します。

夜遅くに疲れて家に帰って、まず最初に何する?

本当に疲れていたら、即寝る。
もしくは逃亡の準備をする。
もしくは遺書を書く。

持っている資格

基本情報処理
車を運転するのに必要なやつ。

恋人に求める絶対条件

一般常識と健康かなぁ。
その前に、存在するという一番重要なコンディションが...

生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を覚えている限り答えて下さい。

戦隊ものヒーロー、化学者、プログラマ、父親程度には稼ぎたい。

ちなみにミクシィ歴は何年何か月?

やってない。
強いて言えば、半月前に先輩が CSRF脆弱性の実験をしているときに、先輩のアカウントでさわったぐらい。

有名人著名人誰に似てるって言われる?

もりぞう。竜虎(相撲取り)

自分が芸能人、有名人だったらどんな番組に出たい?

芸能人、有名人というと範囲が広すぎる気がするけど、仮定した役に対してプラスになる番組、役割を選択する。役者なら自分の役者としてのスキルが向上するような番組を選ぶ。

以上