駄文

そういえば夏なんだなぁと感じさせる気温の今日この頃。
ビックカメラで買い物してからそろそろ一年経つと思い、ポイントを切れさせないために、ビックカメラへ行った。
丁度キーボードが紅茶こぼして壊れていたのでキーボードを買おうと思ったが、英語キーボードが一個も売ってない。日本語キーボードの変換キーとかって上手に使ってる人いるのか少々疑問を持つ。自分は使ったことがないので食わず嫌いかもしれないけど、必要性を感じたことはない。なのでキーボードを買わず、適当に店内をぶらつく。そして買ったのがこれ。
Absolute BSD FreeBSD システム管理とチューニング FreeBSD4.x/5.x対応 Mycom UNIX books
Absolute BSD FreeBSD システム管理とチューニング FreeBSD4.x/5.x対応 Mycom UNIX books
ビックカメラのポイントはどうやら切れていないようだった。そして、最後の買い物から2年間は有効らしいことが店員から聞いてわかった。つまり、次にビックカメラに行くのは2年後ってことになるか。