パフェもんじゃ再び

パフェもんじゃを食べた。
大学時代の友人と福生道頓堀名物の「元祖パフェもんじゃ」を食べに行った。そこでパフェもんじゃの情報源である友人A(仮)が未だにパフェもんじゃを食べたことがないことが発覚。
普通にお好み焼き等を食べた後、周囲の注目*1を集めつつ、多大な水蒸気を巻き上げてパフェもんじゃを食べた。
味は美味しくない。が食べるのが苦痛というほど不味くはない。

その後、友人宅へ行って桃鉄7をする。
友人B(仮)がランダム系のアイテムを使って自爆を連発、不幸を嘆き出す。結局それが響いて3位に。優勝は友人A(仮)だった。

その後、友人B(仮)おすすめの唐揚げを食べに行くも休業日。相変わらず計画性の無い集団である。結局、友人Bとはそこで(彼の自宅で)別れることに。
そして、友人Aと福生西友うどん屋へ。適当にだべりつつ、うどんをすする。結構美味しかった。

*1:*こんなもの頼む奴がいるのかという好奇の目